--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ゆるいろカメラ
「ひと」8月1日~3日、「トコ」8日~10日
どちらも、終了しました。

000036.jpg

総計で313名の方にお越しいただきました。
2週にわたって来て下さった方もいらして、もう胸がいっぱいです。

昨夜、「トコ」チームの搬出が終わり
ギャラリーを出るころになって降り出した大雨。
きっと展示が終わるのを惜しむ雨だったに違いありません。

ゆるいろカメラにお越しいただいた方々、
ゆるいろカメラに関心をもって下さった方々、
本当にありがとうございました。



2008.08.11 Mon l 写真展について l COM(5) TB(0) l top ▲
8月10日(日) ゆるいろカメラ『トコ』 本日最終日です。

yoshino.jpg

金曜日、土曜日と、お暑い中 沢山の方に足を運んで頂き
嬉しさと感謝の気持ちで、胸がいっぱいです。

バタバタ~っと過ぎた2日間。
今日はいよいよ最終日。

来て頂いた方に、少しでも楽しんでいってもらえると嬉しいです。
メンバー全員、心よりお待ち申し上げております゚+.゚


【最終日】 8月10日(日) 12:00-19:00までです
2008.08.10 Sun l 写真展について l COM(4) TB(0) l top ▲
こんばんは、キコです。

明日から始まる
ゆるいろカメラ「トコ」ですが、
今夜、やっと搬入が完了しました。

「ひと」チームに引き続き「トコ」チームも
各フロア、それぞれの個性が広がっていますよ。
展示点数が多いので、じっくりゆっくり見ていただければと思っています。

そして、「トコ」チームは自分のフロアに続く階段の“段”にも展示をしました。
P100073622.jpg
よーく見ていただくために
床にマスキングテープで文字を入れました。
階段展示も必見です!

それでは、明日から3日間
ゆるいろカメラ「トコ」、高円寺でお待ちしております。

***************************
ゆる写真家 赤荻武先生の写真教室に集った
4+4 8人の写真展 「ゆるいろカメラ」

「ひと」2008.08.01(Fri)~08.03(Sun)←終了
「トコ」2008.08.08(Fri)~08.10(Sun)
  12時~20時( 最終日は19時まで)

場所:吉野純粋蜂蜜店のギャラリー

***************************

2008.08.07 Thu l 写真展について l COM(0) TB(0) l top ▲
8月1日~3日の「ひと」チームの展示が終了しました。
ありがとうございました。

天気にも恵まれ3日間晴天っ!!
そんな暑い中、
なんと142名の方が来てくれましたヾ(;´Д`●)ノ
(多少の±はあると思いますが・・・)

お客様にも楽しんでいただき、
何より私たち自身がとても楽しめた展示になりました。

ありがとうございました。


明日からはいよいよ第二部が始まります。

第二部
「トコ」
8日(金)~10日(日)
12:00~20:00(最終日は19:00まで)

ぜひぜひ宜しくお願いしますm(_ _*)m
2008.08.07 Thu l 写真展について l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんは。「トコ」チームのキコです。

今日から「ひと」チームの展示がはじまっていますよ!

おいで下さった方々、ありがとうございます。
これからいらっしゃって下さる予定の方々、お待ちしております。
kannbann-1.jpg
ギャラリーの前に看板も設置されました!




2008.08.01 Fri l 写真展について l COM(0) TB(0) l top ▲
