--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは。『トコ』チームTJです。

先週、ゆるいろカメラ第一弾『ひと』の展示が無事終了しました。
暑い中、沢山の人に来て頂き、とっても素敵な3日間になりました。
ありがとうございます゚+.゚

今週 8月8日(金)~8月10日(日)は第二弾『トコ』の展示が始まります。
今更ながら、わたわたしてます。。

********************

今日の高円寺情報は、『花鳥風月』スパゲッティ屋さんです。
ギャラリーに行く通り沿いにあります。

花鳥風月
火~金11:30~15:00,17:00~22:00
土11:30~22:00(ランチは15:00でオーダーストップ)

店内は、ゆるい音楽が流れ、静かな時間が流れてます。
のんびり静かに過ごしたい方にオススメです。

花鳥風月1
自家製ミートソース

花鳥風月2
キャベツとベーコンのペペロンチーノ


クリック
↓↓↓
2008.08.06 Wed l 高円寺のお勧め! l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんは!「トコ」チームshabonデス。
今日は「ひと」チームの展示を見に行って来ましたよー!
四者四様、素敵な作品で、それぞれの色をお楽しみ頂けると思います。
残すところ、あと1日ですが、是非、是非いらして下さいね♪


2008.jpg


さて、今日紹介するのは
パンケーキデイズ 高円寺店
ニコちゃんマークが可愛いパンケーキに出会えます。
思えば私が、ゆるいろの集まりに初めて参加したのがここでした☆
思い出の場所なんです!

ニコちゃんパンケーキを見てるだけで
ほんと幸せになれます。もちろんお味も美味しいですよ!
ギャラリーからはちょっと離れてますが
良かったら行ってみて下さいね~!
2008.08.03 Sun l 高円寺のお勧め! l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんわ

今日から写真展スタート ひとチーム ゅりかです。

激しく むし暑い中、沢山の方に来ていただき
嬉しい 悲鳴をあげております。



情けないコトに、今朝まで写真展準備をしていて
若干 夏バテ・冷房病ぎみです

そんな方に オススメなのが ギャラリー1階の
はちみつ屋さん。
後味のさっぱりした 『はちみつ』も もちろんオススメですが

『梅はちみつジュース』
酢好きには たまりません。

暑さが スーとひいて 生き返ります。

よかったら飲んでみてくださいね


暑い日が続きますが みなさんも お体にお気をつけください。
ギャラリーで会えるのを 愉しみにしています
2008.08.01 Fri l 高円寺のお勧め! l COM(0) TB(0) l top ▲
okinawa06.jpg
こんばんは☆
とうとう、ゆるいろカメラひと』の展示が始まりましたよ!
もう、行かれた方はいますか?
搬入の日に、お手伝いに行きましたが…す、すす、凄いですよぉ♪

そんな私は、『トコ』の かじゅ デス。

今日は高円寺の沖縄を紹介いたします。
ギャラリーへ行く途中にある、沖縄料理(麺料理)屋さん“ホロトン”
店頭入り口の、美味しそうな沖縄そばのポスターが、目を引きます。
ポスターだけじゃなく、本物の沖縄そばも、とーっても美味しいですよ。
okinawa04.jpg
ゆるいろカメラ の帰りに、沖縄へ行きたくなったドウゾ☆
2008.08.01 Fri l 高円寺のお勧め! l COM(2) TB(0) l top ▲
こんにちは。TJです。

フジコさんに続いて、気になるもの其の②

ギャラリーに行こうと思い、いつもと違う道をぶらぶら歩いていたら
こんなお店を発見↓↓↓

写真バー01

『写真BAR 白&黒』 Σ( ̄△ ̄)なにっ!?

高円寺にはいつも昼間しかこないので、
お店が営業しているところをまだ見たことがありませんが

ものすごぉ~く気になる。

気になる。気になる。

でも、入るのにちょっと勇気が・・・。

いつかは一度。。



****************************************

この間の記事でチ カ ゲ *ちゃんが言ってた、
かわいい雑貨屋さんはトゥーティッキです。

DMにも写ってるクマの人形はここで買いました゚+.゚

****************************************
2008.07.28 Mon l 高円寺のお勧め! l COM(4) TB(0) l top ▲
