--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
TJ


はじめまして。『トコ』チーム、TJです。
8月8~10日の3日間。2Aフロアに展示します。


まずはトップバッターということで

・・・・・緊張。


えー、自己紹介いきます。

【Name】・・・・・TJ (てぃーじぇー)
【Type】・・・・・B
【Camera】・・・CONTAX Aria,LOMO LC-A,SX-70,etc.
【Photo】・・・・fotologue
【Motto】・・・・楽しく撮ろうをモットーに。


カメラを始めたきっかけは何かと考えてみると・・・

うーん・・・( ̄△ ̄;)

イマイチ思い出せませんが・・・。

昔から無意味にバチバチ撮るのが好きでした。
いわゆるパーコです。

2年ぐらい前にフィルムカメラにハマり、パーコ熱が急上昇。
ついでにカメラも、わらわら増殖中。

最近思うのは、写真は『記憶』だなぁと。
今撮った写真を、じーちゃん、ばーちゃんになった時
縁側で、茶でも飲みながら見るのが夢。
日常の瞬間を、瞬きするように、優しく撮れたらいいなと思います。

8月の写真展は、ポラロイドSX-70で撮った写真を展示します。
ポラロイドの淡くゆるい感じが好きです。
世界にたった一枚しかないってのが、またいいです。

が、そんなポラロイドが生産中止になってしまう・・・
誰かなんとかしてくれないですかねぇ。。

8月まで試行錯誤、悩める日々は続きますが
楽しみながら、温かくゆるい雰囲気が
少しでもみなさんに伝わればいいなと思います。

うむ。頑張るぞ。
2008.05.30 Fri l メンバーの自己紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲
ゆる写真家 赤荻武先生の写真教室に集った
4+4 8人の写真展
「ゆるいろカメラ」を開催します!


「ひと」をテーマに
チカゲ*/フジコ/修二/ゅりか の4人が、2008.08.01(Fri)~08.03(Sun)の3日間。

「トコ」をテーマに
TJ/shabon/キコ/かじゅ の4人が、2008.08.08(Fri)~08.10(Sun)の3日間、展示を行います。

場所は、高円寺の吉野純粋蜂蜜店のギャラリー
http://www007.upp.so-net.ne.jp/disco/index.html
12時~20時( 最終日は19時まで)です。

グループ展ですが、
このギャラリーは各フロアが階段で繋がったつくりになっていて
その1フロアを1人が担当して展示しますので、
一度に4つの個展がみれる感じになっています!

4+4 8人それぞれの「ゆるいろ」を感じに、是非おいで下さい。


***************************
ゆる写真家 赤荻武先生の写真教室に集った
4+4 8人の写真展 「ゆるいろカメラ」
http://yuruiro.blog116.fc2.com/

「ひと」2008.08.01(Fri)~08.03(Sun)
「トコ」2008.08.08(Fri)~08.10(Sun)
  12時~20時( 最終日は19時まで)

場所:吉野純粋蜂蜜店のギャラリー
http://www007.upp.so-net.ne.jp/disco/index.html

***************************

名前の通り、ギャラリーの1階は蜂蜜屋さんですよ。
000072.jpg

2008.05.27 Tue l 写真展について l COM(0) TB(0) l top ▲
