--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
かじゅ


はじめまして!
8月8日(金)~10日(日)『トコ』チーム所属。
ギャラリーの1番上、3Bで展示をさせていただきます。
かじゅ デス。
【Blog】   おじいちゃんと一緒
【my HP】 のほほん堂 

古いものが好きな私。
好きなカメラは、アンティークショップで扱っていたPOLAROID SX-70
だけど私のPOLAROIDは、ヤフオクで落札したもの。
さらに自分で好きな布に張り替えてカスタマイズしたPOLAROID。
世界で1つのゆるいろ(ゆる柄?!)カメラです。

カメラを始めたきっかけは…
実は昨年のフォトフェスで、フィルムカメラを久々に触ってから。
ファインダーを覗くと。。。
見慣れた景色が、別世界のように見えて楽しかったから!

カメラを始めたばかりの頃は、
「お金が掛かるから、写真展はやらない!」
と安易に思ってました。
がッ!!
赤荻先生のカメラ教室で出会った仲間たち。
この仲間たちといると、カメラを手にした時の楽しさは倍増♪
こんな素敵で愉快な仲間と一緒に、写真展をやらないわけにはいかない!!
展示する写真はゆるいケド、写真展への意気込みはゆるくありません。

展示期間の谷間で、カメラを始めて1年が経ちます。
精一杯、頑張って楽しんで撮った写真。
その写真を見て、一緒に楽しんだり…
心を「ホッ」と、ゆるませてくれたらなぁ。。。と思います♪

どうぞ、よろしくお願いします。
2008.06.21 Sat l メンバーの自己紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruiro.blog116.fc2.com/tb.php/13-3cacb6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
