--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
画像 773

どんなに 好きな仕事でも     
     どんなに 可愛いぃ子育ても

嫌になったり 疲れたり  
     泣きたくなったり 逃げたくなる日もあるから・・・

そんな時に そんな人 がみて
少しでも 暖かいキモチになってもらえたらな・・・    * * * * *      っと思います。



はじめまして。 『ヒト』チーム アンカー の ゅりか です。
屋根裏部屋のような かわいぃ空間で展示をします。

【Neme】  ゅりか     yurikano-mail@s2.dion.ne.jp

【Camera】  Nikon F50D / Nikon FM2 / MINOLTA sweet α  etc・・・


【Photo】  いとほしい時間・日々・家族・友達 ノ 『記録写真』



* カメラを始めたキッカケ *

やってみたいけど, どぅ初めていいかも解らず。一歩踏み出せないでいたトキ。
職場のドクターが大切なカメラを譲ってくれたコト。(オート付きフィルム一眼)
一年半前のコト。

初めは 触るのも恐くて。

でも 撮る 『感覚』 に感動して。

シャッター音がココチよくて。

ハマッタ・・・

ぉ酒 タバコ 愛 ヒト     ァタシはカメラに依存した。 それだけ。

今のメインカメラは Nikonのフルマニュアル。
自分と同じ歳の カメラ FM2. 早く仲良くなれるように 努力中デス。



* 写真展について *

この仲間と写真展をしたいっ!!! っという思いから走り続けて現在まで来ました。
写真撮影  打ち合わせ の日々。 (((焦 
毎週のように メンバーがそれぞれ打ち合わせをして来ました。

そんな日々の中で見つけた 8人それぞれの。
 
『今、そこにあるシアワセ』  ちょっとした幸せを感じる瞬間を。
感じて。日常の中で見つけて頂けたら嬉しいです。





2008.06.22 Sun l メンバーの自己紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruiro.blog116.fc2.com/tb.php/14-df9f3d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
