--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
TJ02


 ブログリレー2周目。『トコ』チームTJです。

 写真展の準備、着々と進んでます!

 ・・・・・と、言いたいとこですが、

 現在、悩める真っ最中。。さぁ、困った。


*************

【好きなカメラ】 
 CONTAX Aria,LOMO LC-A,SX-70,PEN-FT,などなど

【好きなフィルム】
 Kodak PORTRA160VC,160NC,AGFA ULTRA100
 基本的にコダック。400よりも100が好き。

【よく撮る被写体】
 空,数字,文字,逆光,足元,猫,公園,などなど
 陽のあたる場所に反応する性質あり。

【写真について思うこと】
 昔の写真を見返していて、改めて写真の力を感じました。
 色あせても、汚れても、ボロボロになっても
 時間が経った分だけ、より、想いの詰まったものになる気がしました。

 何気ない日常の 何気ない瞬間を
 瞬きするように、優しく自然に撮れたらいいなぁと思います。

【展示の準備について】
 最近、あまり外に写真を撮りに行けてなく、
 家のベランダから、空ばかり撮っています。

 晴れの日も、雨の日も、曇りの日も。
 病めるときも、健やかなるときも・・・・・空。

 おかげで、空ポラだらけ。
 まぁ…毎日同じ場所から、同じ空を撮るっていうのもいいもんかなと。。 

 その空も いくつか展示する予定です。
 
*************

 来週は『トコ』チームで、ギャラリーに仮展示してきます。
 悩める日々は、まだまだ続く・・・。
2008.06.28 Sat l 日々の出来事、展示準備 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruiro.blog116.fc2.com/tb.php/19-d0e21336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
