--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
chikage3


こんばんわー(*´∀`)ノ
最近通販にはまりそうな
2週目、『ひと』チームチ カ ゲ *です!!w

写真展開催まで一ヶ月と迫りました。。。。。
すこーーーーーしずつカタチになってきたのでしょうか。。。。
日に日に焦りがね。。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

【好きなカメラ】 
 PEN-FT、SX-70、チェキ()、トイカメ etc...*

【好きなフィルム】
 ソラリス。
 フジPRO400H。PRO160C。
 あおーーーく色がでるフィルムが今の気分です(#´u`#)

【よく撮る被写体】
 うしろすがた。
 あしもと。
 おんなのこ。
 基本パーツフェチですw

【写真について思うこと】
 だれだったかの言葉で(センセイだったけ?)
 「写真は記録のようにも撮れるけど
   記憶の色に撮ることもできる」
 っていうのがココロに残っています。
 現実の色とは違うけれど、記憶に残るシャシンが撮りたいなぁーーーと。

【展示の準備について】
 色・いろ・イローーーに悩まされています。。
 同じシャシンなのに色ひとつで全く違うものになってしまうのです。。
 いろいろみてると自分の求めているものがなんなのか分からなくなり、
 さらに「何でこのシャシンなんだ?」と頭が??だらけです。。
 でもカタチになったものを見るとなんだかうれしくなるのです。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 そして、また準備の合間にカメラを買ってしまいました(汗;
 ポラの減退によりこちらならバシバシ撮れるかと思い!!
 写真展でも何か使えないかと考え中・・・。。
 
 まだどうなるか頭の中での段階なので
 不安がいっぱーいですが・・・o(´□`*o)
 あと1ヶ月、ふぁいとおーーー
2008.06.30 Mon l 日々の出来事、展示準備 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruiro.blog116.fc2.com/tb.php/20-4320aa1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
