--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは。TJです。

写真展の会期中、ギャラリーの外の看板に、
「ここでやってますよー」と分かるように、ポスターを貼るのですが、
そのポスターを作りに、今日はポスター屋さんへ行って来ました。

ポスターを発注してる時の様子を、写真に撮ってこよう!
と、意気込んでデジカメを持って行ったんですが、

えー・・・・・

すっかり忘れました( ̄△ ̄;)

悔しいので、もらったサンプルをパチリ。

pos01


いくつかある用紙の中から、
雨に濡れても大丈夫!というものを選んでみました。

pos02

看板に貼るので、そんなに大きなサイズじゃないですが
明日にはもう出来ちゃうそうです。凄いですねぇ。

出来上がるまで、不安80% 期待20% あぁ、ドキドキ。
スポンサーサイト
2008.07.10 Thu l 写真展について l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あちゃー、やっちゃいましたね(^^;
コンデジ買ったの~?
私もコンデジ欲しいよぉ~
ポスターも作ったんだね!!
着々と進んでますね!
暑さにバテずにご自愛くださいね。
2008.07.10 Thu l seasky. URL l 編集
No title
【seaskyさん】
コンデジは、何年も前に買ったやつです~。
富士フィルムのFinepixZ2ってやつ。
フィルムにハマる前は、ずっとコンデジでした。
最近は、記録用としてしか使わなくなっちゃいましたけどねー。

ポスターも作りました!
明日取りに行ってきまっす!
あー、どんな出来上がりになってるかなぁ~。
暑さに負けず頑張ります!
ありがとございますね~(*^人^)
2008.07.11 Fri l TJ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruiro.blog116.fc2.com/tb.php/24-f1d81e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
