--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
kaju-yuru.jpg
おはよう ございます。かじゅデス。
さて、
修二さんが色のお話をしていたので…
私はカメラのお話を、チョットだけしようと思います。

私が展示で使うカメラは、ポラロイドカメラです。
ポラロイドカメラユーザーにとって、今年は悲しいことがありました。
なんとッ!!
この夏で、ポラロイドのフイルムが生産終了に☆


フイルムがなくなってしまうので、
ポラロイドで写真を撮ることができなくなるのです。


真四角の写真と、ポラロイド特有の白い余白。
シャッターを切ると、ガチャッ☆ジーッ…と出てくるワクワク感!
さらに写真が出てくるまでの、ドキドキ♪
あれを体感することが出来なくなるなんて。。。
こんなに悲しいことは、ありません。
ということで、その悲しみを乗り越えて(?!)
頑張って撮った写真、ぜひぜひ お楽しみに~ぃ♪

『ゆるいろカメラ』まで12日! 早いデスねぇ。
仮展示をしたのが、この間のことのように感じていたのに。。。
今度は、本物の展示ですよ~ぉ。
kaju-yuruu.jpg
ところで。。。
私が使える一眼レフが、実は
ポラロイドだけってことは、ナイショですよ。

展示期日が迫っているケド
kaju-yuruuu.jpg
このヒモのように、緩んでいたりなんてしてまんせよ~ぉ

2008.07.20 Sun l 日々の出来事、展示準備 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ここにも日記があったんだね~
やっぱりこのピンクのチェックはかじゅらしい色だわ♪
体を壊さないように、展示会頑張って下さいね!
2008.07.26 Sat l mero. URL l 編集
No title
ぅわわ~ぁ♪ こちらにまで足を伸ばしてくれて、ありがとう!!
張り替える時にね…色々と選んだんだけど、メロの言葉が頭によぎり、これにしたんだよねぇ♪
初めてこのカメラを見る人は、みんなビックリしてるよ~ぉ☆
暑さに負けず、展示会がんばりますッ!! meroも体調には気をつけてね♪
2008.07.27 Sun l かじゅ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruiro.blog116.fc2.com/tb.php/28-7e30b18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
