--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
chikage


はじめまして。
こんばんわ。

日曜の夜、いかがお過ごしですか。
ひとチーム トップバッターの 『チ カ ゲ *』です。


どんなふうに書いていいのかわかりませんが・・・。



 【 チ カ ゲ * 's D A T E 】

n a m e )) チ カ ゲ *
a g e )) 22
c a m e r a )) PEN-FT
b l o g )) 。.twinkle twinkle little happy.。
f o t o l o g u e )) .。twinkle。.




カメラを始めたのはー・・・。
3年前でしょうか。
(初心者と言い張ってますが。w)

昔からカメラは好きで
雑貨屋さんにあったトイカメをBDにもらったのがきっかけ。
その後、ずぼずぼとカメラの魅力にはまってますヾ(;´Д`●)ノ


カメラで記録・記憶することはもちろんスキだけど、
カメラを通して出逢ったたくさんのひとたちがダイスキです。

その楽しさを少しでも伝えられればいいなーと。



まだまだ展示作品は決まるどころか
展示方法さえも暗中模索中です・・・(・´3`・)
8月にはすてきな写真展にできるようがんばりますーー!!


以上、チカゲがお送りしました★
ではすてきなsunday nightを(あと1時間半w)お送りくださいー★三
2008.06.01 Sun l メンバーの自己紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruiro.blog116.fc2.com/tb.php/3-e1ddbec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
