--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは。TJです。
毎日暑くて、すっかり夏バテです。。

先日発注したポスター、意気揚々と受け取りに行ったのはいいのですが
出来上がりを見てみると・・・・・

スキャンした時に取り込んでしまったホコリがいっぱい!!

家でプリントする分には、小さいから気づかなかったけど
B3サイズの真四角版(364㎜×364㎜)に引き伸ばしてみると
ホコリがうじゃうじゃ!!

おぉ・・・なんてこった・・・。 il||li _| ̄|○ il||li

しかも、雨に濡れないようにと思って選んだ用紙だったけど
写真の雰囲気に全然合ってないじゃないですか・・・。

ホコリを取り除き、用紙を変えて、再度発注しなおしました。。

ギャラリーの看板、裏表に一枚ずつ貼るので合計2枚。
せっかくなので(!?)2種類の用紙を選んでみました。

pos02
半光沢紙光沢フォト紙ハイグレード



で、昨日、出来上がりを受け取りに行き、



pos01

今度は無事完成゚+.゚


ギャラリーの入り口で、もし気づかれた方は
裏と表、用紙の違いを比べてみて下さいませ。

2008.07.23 Wed l 写真展について l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ポスター完成おめでとうございます!
色々と試行錯誤アリで充実ですね~
写真展まであと少しですね。

2008.07.23 Wed l カト吉. URL l 編集
No title
【カト吉さん】
失敗もありましたが、何とか完成しました。
とりあえず一安心です。。
まっ、色々経験するのも楽しいもんですね。
写真展まであと少し!焦ってますが、頑張ります~。
ありがとうございますねー(^人^)゚+.゚
2008.07.24 Thu l TJ. URL l 編集
No title
こんにちは
着々と準備が進んでいるようですね
開催まであと少し、がんばってね
2008.07.24 Thu l はぴ. URL l 編集
No title
【はぴさん】
おぉ、はぴさん。こんにちはー。
着々と準備が進んでいるんだかいないんだか…
自分の展示作品がまだ決めれてません(+_+)
頑張ります~。ありがとうございますね~゚+.゚
2008.07.25 Fri l TJ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruiro.blog116.fc2.com/tb.php/30-bee232e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
