--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


こんばんは 「ひと」チーム、フジコです☆

いよいよ今週末になりましたー。
もうワクワクドキドキーーー
早く始まってほしいような、でも始まってしまうと終わりもくるわけで。
みんなでわいわいやってるこの楽しい時間がずっと続けばいいのに。。
なんて思ったり

そわそわ落ち着かない毎日です。

*****************

今日は私がギャラリーへ足を運ぶたび、
気になってついつい目をやってしまうものの写真を。。。


それは。。。トイレの男女を示すマークです!!!


高円寺といえば有名なのが「阿波踊り」

私達が展示をするギャラリーは北口方面にあるのですが
北口を出た近くにある公衆便所のマークがまさに阿波踊りマークなんですよー。
(ちなみに駅中のトイレのマークも阿波踊りマークです)


今年の阿波踊りは 8/23(土)24(日)に開催されるようです。
展示にいらしてくださった方で
高円寺の町に興味を持たれた方がいたら
是非、阿波踊りも見にいかれてはいかがですか♪



ん?!阿波踊りの宣伝風になってしまいましたが。。。笑

まずは「ゆるいろカメラ」でお待ちしてますね♪♪♪

スポンサーサイト
2008.07.28 Mon l 高円寺のお勧め! l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruiro.blog116.fc2.com/tb.php/32-72c738c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
