--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
chikage4

写真展startまで あと 5日。

らしいです。。


準備はばっちりー
と言いたいところですが

それがさっぱりです・・・ヾ(;´Д`●)ノ笑

どうやら写真展前日まで作業せにゃあかんようですー!! ←笑うしかない


このブログリレーも最終回と言うことで(?)
TJさんに続き振り返りありーの、おすすめありーの、
盛りだくさんでいきたいとおもいます(#´u`#)

今日は気分がのっておりますので
お付き合いください
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

祭りは準備が一番楽しいものだとよく言いますが、
今そんな状態です。。

今までこの日のために
話し合い、
打ち合わせ、
撮影会、、、などなど
毎週集まってきました(@´ω`@)

中にはなかなか意見がでなかったりまとまらなかったり、
グループ展ではよくある悩みもありました。

でも自然とアイデアが沸いてきたり
神が降臨してみんなで興奮したり。

この仲間だったからぶつかり合いもなく楽しく出来たのかなと思う!!


だからこそ、
この時間が終わってほしくないのです。
楽しみだけど、
終わってしまう寂しさがね。。
文化祭前日みたいな。笑

絶対ゆるいろカメラ第二段やろうねーと
まだ始まってもいないのに思ってますw


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

高円寺、打ち合わせ等で通って思ったこと。

「魅力無限大!」  ←アド街っく風に。w


昔ながらの商店街に
おしゃれなカフェに
下町風だったり
アーケードだったり。

行ったら行っただけ発見のある街だと思いました。


ぜひ、写真展帰りに
高円寺ですてきな発見をしてみてください(*´∀`)ノ

ちなみにあたしのおすすめは
ハティフナット(TJさんがUPしてくれたカフェ)のとなりにある
かわいい雑貨屋さん!!
な、なまえがわかりませんが・・・(;>д<)
探してみてください!

あ、写真はCafe apartmentのらくがき用色鉛筆です♪
スポンサーサイト

2008.07.27 Sun l 日々の出来事、展示準備 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruiro.blog116.fc2.com/tb.php/33-497937ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
