--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは。TJです。

フジコさんに続いて、気になるもの其の②

ギャラリーに行こうと思い、いつもと違う道をぶらぶら歩いていたら
こんなお店を発見↓↓↓

写真バー01

『写真BAR 白&黒』 Σ( ̄△ ̄)なにっ!?

高円寺にはいつも昼間しかこないので、
お店が営業しているところをまだ見たことがありませんが

ものすごぉ~く気になる。

気になる。気になる。

でも、入るのにちょっと勇気が・・・。

いつかは一度。。



****************************************

この間の記事でチ カ ゲ *ちゃんが言ってた、
かわいい雑貨屋さんはトゥーティッキです。

DMにも写ってるクマの人形はここで買いました゚+.゚

****************************************
スポンサーサイト
2008.07.28 Mon l 高円寺のお勧め! l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
わぉ 近くにあったら行きますねソコ。

やっぱりモノクロなんでしょうかね・・気になる。
2008.07.29 Tue l カト吉. URL l 編集
No title
【カト吉さん】
気になりますよね。
この怪しげな感じがまたさらに興味をそそります。。
勇気が出たら、いつか一度は行ってみようと思います。
モノクロなのかなぁ。。
もし行った時は、お知らせしますね(笑)
2008.07.29 Tue l TJ. URL l 編集
No title
「Black & White」でも 「白と黒」でもなくて、「白 & 黒」なんですね。
ドリンクが現像タンクに入ってきたり、マドラーが液温計だったりすると、ちょっとうれしい。
2008.07.31 Thu l momospin. URL l 編集
No title
【momospinさん】
こんばんはー。コメントありがとうございます~゚+.゚
ドリンクが現像タンク、マドラーが液温計…(笑)
確かに。そんなんだったらちょっと嬉しいかも。嬉しいというより面白い(笑)
いつか潜入して確かめてみます!
2008.07.31 Thu l TJ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruiro.blog116.fc2.com/tb.php/34-58e79a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
