--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは。地図の読めない女、TJです(。・´з`・)

地図の読めない私は、DMなどに小さく書いてある地図を見ても
正直、何だかよく分かりません。

同じ悩みを抱える方の為に、ギャラリーまでの道のりをご紹介。

歩いて10分ぐらいだと思います。

ゆるいろカメラ、写真展まであと1日!
第一弾、『ひと』チームのみんなは、いよいよ明日搬入です。

どぞっ!
↓↓↓
高円寺の改札を出たら左 (改札はひとつしかありません)

高円寺駅 北口です
道のり01

北口を抜けたら正面にバス停・サンドラッグのビルが見えるので左に曲がります
道のり02

バス停の脇にある横断歩道を渡ります
道のり03

ココです
道のり04
関東バス高円寺案内所の脇の横断歩道です

サンドラッグの脇の純情商店街をまっすぐ直進
道のり05

突き当たったら左
道のり06

突き当たったら今度は右
道のり08

庚申通り商店街をひたすら直進
道のり09

もうすぐです 左側にあります
道のり10

吉野純粋蜂蜜店のギャラリーへ到着!
道のり11
いらっしゃいませ~゚+.゚


暑さでバテバテのことと思いますが
ゆっくりのんびり楽しんで頂ければ嬉しいです。
スポンサーサイト

2008.07.31 Thu l 写真展について l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おお!!
TJさんのこういう記録的?な写真って初めて見たので
なんだか新鮮ですねぇ^^*
説明上手できっとこれを見た人は無事辿り着けることでしょう。
暑いので体に気を付けてくださいね。
2008.07.31 Thu l seasky. URL l 編集
No title
おぉ~っ!!
これめちゃわかりやすいです~(≧▽≦)ノ
これで来週無事に行けそうです♪
楽しみ楽しみ♪
あとは・・・天気のみ(笑)
2008.07.31 Thu l Kuu. URL l 編集
No title
【seaskyさん】
新鮮ですか~?
突如思いついて、バチバチ撮ったので、
何だかイマイチ納得いかないんですが・・・(笑)
まぁ、来てもらう方に少しでも役に立ってもらえれば嬉しいです。
ほんと毎日暑いですけど、頑張りますよー。
ありがとうございますね~(*^人^)゚+.゚
2008.07.31 Thu l TJ. URL l 編集
No title
【kuuさん】
分かりやすいですか~?そう言ってもらえると作った甲斐があります!
初めて降り立つ場所って、結構不安ですからね~。
分からなくなったら連絡くれれば迎えに行きますよ~。
来週楽しみにお待ちしてまーす。゚+.(・∀・)゚+.゚
あっ、雨は一緒に連れてこなくていいですからね(笑)
2008.08.01 Fri l TJ. URL l 編集
No title
ああ、大変助かります。
地図の読めない私でもよくわかりました(笑)
これ絶対地図だけじゃ行けない気がする(汗)
楽しみにしてます♪
2008.08.01 Fri l Ritz. URL l 編集
No title
【Ritzさん】
Ritzさんは、めちゃめちゃ地図とか得意そうなイメージですけどね~。
お仲間さんですね(笑)
連絡もらえれば、お迎えにあがりますよ~。
あぁ、もうすぐだ…。焦る~( ̄△ ̄;)
2008.08.01 Fri l TJ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruiro.blog116.fc2.com/tb.php/38-2c650bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
