--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは!「トコ」チームshabonデス。
今日は「ひと」チームの展示を見に行って来ましたよー!
四者四様、素敵な作品で、それぞれの色をお楽しみ頂けると思います。
残すところ、あと1日ですが、是非、是非いらして下さいね♪


2008.jpg


さて、今日紹介するのは
パンケーキデイズ 高円寺店
ニコちゃんマークが可愛いパンケーキに出会えます。
思えば私が、ゆるいろの集まりに初めて参加したのがここでした☆
思い出の場所なんです!

ニコちゃんパンケーキを見てるだけで
ほんと幸せになれます。もちろんお味も美味しいですよ!
ギャラリーからはちょっと離れてますが
良かったら行ってみて下さいね~!
2008.08.03 Sun l 高円寺のお勧め! l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruiro.blog116.fc2.com/tb.php/43-8b33e2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
