--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは、キコです。

明日から始まる
ゆるいろカメラ「トコ」ですが、
今夜、やっと搬入が完了しました。

「ひと」チームに引き続き「トコ」チームも
各フロア、それぞれの個性が広がっていますよ。
展示点数が多いので、じっくりゆっくり見ていただければと思っています。

そして、「トコ」チームは自分のフロアに続く階段の“段”にも展示をしました。
P100073622.jpg
よーく見ていただくために
床にマスキングテープで文字を入れました。
階段展示も必見です!

それでは、明日から3日間
ゆるいろカメラ「トコ」、高円寺でお待ちしております。

***************************
ゆる写真家 赤荻武先生の写真教室に集った
4+4 8人の写真展 「ゆるいろカメラ」

「ひと」2008.08.01(Fri)~08.03(Sun)←終了
「トコ」2008.08.08(Fri)~08.10(Sun)
  12時~20時( 最終日は19時まで)

場所:吉野純粋蜂蜜店のギャラリー

***************************

2008.08.07 Thu l 写真展について l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruiro.blog116.fc2.com/tb.php/46-21417f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
