--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
000025.jpg


こんばんは。
ゆるいろカメラ後半、8月8~10日「トコ」チームのキコです。
3Aフロアを担当します。

なまえ:キコ
カメラ:CONTAX Aria,NATURA,PEN-FV
ブログ:CLeo

カメラを初めたきっかけは、学生の時、
みんなで出かける時は、よくカメラ係だった事。撮るのが好きでした。
はじめはコンパクトカメラだったのですが、
1眼レフを買ってから、撮るのが益々楽しくなりました。
その頃からCONTAX Ariaは私の大好きなカメラです。

素敵な写真を見ては、そのカメラに憧れて
カメラがちょこちょこ増えました。
いつも出かける時は、どのカメラを持って行こうか悩みます。

今回の展示、
展示の妄想は広がるのですが、具体的なところが決まっていません。
このブログのカウントダウンを見るたび、焦ります。う~。

そうそう先日、DM作成作業のときに改めて「色」について考えました。
1枚の写真でも、モニターによって、プリントする機械によって
色が違って、イメージが違うんです!
よく言われることだけど、自分で体験してその差にビックリです。

是非、展示会場で、
モニターからは伝わらない8人それぞれの「写真のいろ」を感じて頂けると嬉しいです。


追伸:DM、昨日から、会場の吉野純粋蜂蜜店のギャラリーに置いていただいています!





スポンサーサイト
2008.06.11 Wed l メンバーの自己紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruiro.blog116.fc2.com/tb.php/7-c19a129f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
