--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは。『トコ』チームTJです。

このグループ展をすることになるまで
ほとんど降り立ったことがなかった『高円寺』ですが
高円寺に行く機会も増えたことだし、
色々カフェを探索してみようと思います。

まずは、吉野ギャラリーからも近いカフェ。
『Dogberry』
営業時間11:30~翌朝5:00

Dogberry01

↑たけのこカレーみたいなやつでした


Dogberry02

↑キャラメルミルク


まったりとした空気が流れてて、
一人で読書しながらなんかでもいいかもです。
写真展の帰りに、ふらっとカフェなどいかがですか。

以上、高円寺おすすめカフェ情報でした。
スポンサーサイト
2008.06.13 Fri l 高円寺のお勧め! l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
TJさん!
ここコメント入れていいのかしら?(^^;
黙って通り過ぎることが出来ず思わずカキコ!
Dogberryってなんですかーーーーっ(@@
これって我が家専門のようなカフェの名前じゃないですかー(笑)
ところで、ワンコ入れるの???
入れなかったら改名願います(爆)

2008.06.13 Fri l seasky. URL l 編集
【seaskyさん】
おぉ。コメントありがとうございます!
じゃんじゃんコメント入れてもらってOKです~(笑)
言われてみたら「Dogberry」!ベリーちゃんのことじゃないですかっ!!
ワンコ大丈夫なのかなぁ…!?
あっ、そういえば、この間ワンコいました!
お客さんがフレンチブル連れて入ってましたよ。
改名の危機を逃れられそうです(笑)
2008.06.14 Sat l TJ. URL l 編集
No title
なかなかマニアックな営業時間のお店ですね。
カレーに生卵を入れると、関東ではいろいろ言われそう
なのに、目玉焼きを乗せるのはアリなんですね(^^)
2008.06.19 Thu l momospin. URL l 編集
momospinさん
こんばんはー。コメントありがとうございます♪
そう、なかなかマニアックな営業時間なんです。
終電を逃し、帰れなくなった時にも安心です(笑)
カレーに生卵だと「何だか気持ち悪い~」ですが、目玉焼きだと「そそられる~」になりますね。
同じタマゴでも別物です。
2008.06.21 Sat l TJ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruiro.blog116.fc2.com/tb.php/8-3761a13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
